今日の1曲は1996年の💿作品『Keepin’ in the Groove』より『On A Misty Night』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはRob schuneiderman🎹に
Rufus Reid🎻とAkira Tanaドラムと言うトリオ口笛


普段は専ら数学の幾何学について教えている先生でびっくり専業のプロミュージシャンではないもののニヤリ
パウエル系バップスタイルのピアノ🎹音譜でデビュー以来コツコツと💿作品を発表し続けていますし口笛共演者も結構恵まれていたりします爆笑

今回のこの💿作品は何と言ってもドラムに日系アメリカ人のAkira Tanaドラムの参加じゃないでしょうか照れ

Akira Tanaドラムキラキラ

日系人だからどうと言うのはもう古いのかも知れませんがえーそれでもこう言う旧き良きアメリカ🇺🇸的
頑固に愚直なくらいバップとかグルーブみたいな謳い文句のタイトルを付ける💿作品に参加して遜色ない演奏をすると言うのは素晴らしいなと思いますウインク