今日の1曲は2021年の💿作品『Back 2 Basics』に
収録された『It Could Happen To You』のラジオ公開ライブの動画ですウインクキラキラ
演奏メンバーはThomas Clausen🎹に
Thomas Fonnesbech🎻とKarsten Baggeドラムのトリオ口笛

動画はコペンハーゲンのラジオジャズと言うチャンネルで2020年にコロナ禍へのチャリティー活動として収録されていたものですおねがいラブラブ
北欧のビル・エヴァンスとして真っ先に名前が上がる🎹アーティストのチャリティーですウインク素晴らしい催しになったことでしょう照れ

最近🐝の楽しみなルーティンに土曜日の夜🌃に
アニメ『キングダム』を観て日曜の朝はのんびりするニヤリとなったかな~と思ったら昨日は地震でゲッソリ
ちょっと独特な感じの揺れ方に感じて能登の事もありますし大きいのが続いて来るかなぁ~とキョロキョロちょいビビってパッチリと目が覚めてしまいましたよねえー

寒い日が続きましたしそろそろ暖かい春🌸が待ち遠しいですねウインク
地震や寒暖差も色々と心配は尽きませが
今週も元気に頑張って参りましょうね歩く