今日の1曲は2023年の💿作品『!!!』より『Interface』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはHank Jones🎹に
George Mraz🎻とKenny Washingtonドラムのトリオ口笛

1991年イタリア🇮🇹のジャズフェスに出演した際にライブ録音されていた音源の発掘作💿びっくりキラキラ
ハンク翁が2010年に亡くなってから随分時間が経ってからの発表で驚きを持って迎えられた💿作品

ジョージ・ムラーツ🎻にケニー・ワシントンドラムと言う豪華で確かなメンバーに恵まれハンク翁の🎹音譜も素晴らしい演奏を引き出されているニヤリ

今まで埋もれていたのが信じられないような内容の濃い元気な演奏爆笑笑い
特にこの時期のハンク翁🎹とムラーツ🎻のズシッと重いベース音音譜の組み合わせは美しいと思いますおねがい
いいベーシスト🎻音譜との出会いのある🎹音譜が好みの🐝には嬉しかった作品になりましたおねがいラブラブ