今日はいつもと違う感じになりますけどウインクたまには良いかなぁ~とニヤリ受験シーズンであったり能登の皆さんであり、困難の時にこそ聴きたいマイク音譜

2012年の『シャインキラキラ

今のように困難な時代、時期にこそ輝く気がします

丁度干支で一回り🐉前のヒット曲と言う事になりますし知らない世代も増え忘れてしまったりして来たかも知れませんがえーこのまま埋もれさせてしまうのは勿体無い気がします照れ

昨日もニュースでは北陸能登では中学生を中心に集団で疎開を余儀なくされた子供達の話題がありましたショボーン今は気丈に頑張っているその心には大きな不安と悲しみがあるに違いありませんえーん

直接今すぐ何かと言うのは難しいことですが
忘れることが出来ない出来事に出くわした子供達の心のケアもしっかり進めて欲しいと願ってアップしてみますウインクキラキラただ懐かしいと言うのでも良いと思いますニヤリ色々な人が勇気を貰ったとか受験やあんな時こんな時に背中を押された思い出の1曲等を心の中でも歌ったりして欲しいですね照れ

月曜日☀🐝地方は温かくなりそうです✨
今週も元気に宜しくお願い致します歩く義理チョコ