今日の1曲は2009年の作品『European Standards』『Computer Liebe』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはJan Lundgren🎹に
Mattias Svensson🎻とZoltan Czorsz Jr.ドラム

スウェーデン🇸🇪の人気ピアニスト🎹音譜によるヨーロッパの様々な国のヒット曲やスタンダードになったナンバーをジャズピアノトリオにアレンジメントした💿作品からちょっと変わった選曲を爆笑笑い

🐝の少年期に日本のテクノポップグループYMOがヨーロッパで大変な人気でしたおねがいラブラブそんな中同じ頃ドイツ🇩🇪でクラフトワークと言うグループも数々の曲をヒットをさせていましたウインクキラキラ

クラフトワーク’81年💿作品

コンピューター・ワールドのジャケ写ニヤリ

テクノポップのピコピコ音だった『コンピューター・ラブ』と言う曲をアコースティックにアレンジしているのが古くて新しいと言う不思議な仕上がり爆笑笑い