今日の1曲は2015年の作品『The Christmas Tree』より『I'm Dreaming of a White Christmas』ですウインクキラキラ

2015年のオリジナル

こちらはトリオ演奏のみウインク

演奏メンバーはRob Van Bavel🎹に
Stefan Lievestro🎻とHans Van Oosterhoutドラム

2015年にトリオで発表した💿作品に昨年さらにホーンセクション🎺🎷を加えてスペシャルエディションとして生まれ変わりました爆笑笑い

オランダ🇳🇱のロブ・ヴァン・バヴェル🎹はユニークな解釈を加えた演奏をする傾向のあるピアニスト🎹音譜と言う感じの方ですけど🎺🎷ホーンセクションが入るとストレートな🇺🇸風ジャズになる気がしますてへぺろ

今シーズンの日本海側の皆さんはホワイトクリスマスだねぇ~🎄⛄なんて気分じゃないかも知れませんけど汗うさぎ
明日にはイブ💝ですしお願い
体調崩さないように🧣🧤温かくして
素敵なイブ💝と週末&クリスマス🎅🎄迎えられますように💖キラキララブラブ