今日の1曲はライブの幕間にベーシスト🎻とデュオで演奏したスタンダード曲『STARDUST』ですウインクキラキラ

来春に発売される新作💿ライブ盤

演奏メンバーはKarel Boehlee🎹と
Clemens Van Der Feen🎻のデュオ口笛

もはやヨーロピアン・ジャズ・トリオの初代ピアニストでしたと前置きを付けるまでも無くオランダ🇳🇱を代表するアーティストとなって久しいカレル・ボエリー🎹音譜が来月末にライブ盤💿を発売するということでライブ動画が気分かなぁ~とおねがいラブラブ
クラシックの名曲をジャズ化すると言うのはもう十分に演奏して来ましたし照れ
改めてジャズスタンダードナンバーをメンバーでアレンジしてソロパートを充実させた演奏🎹🎻音譜ラブラブ
とても良い感じだと思いました爆笑笑い