今日の1曲は1978年の💿作品『MY SONG』より口笛
タイトル曲ですウインクキラキラ
演奏メンバーはKeith Jarrett🎹にJon Garbarek🎷と
Palle Danielsson🎻とJon Christensenドラムと言うカルテット口笛

独特の唸り声が気になって好きになれないキース・ジャレット🎹音譜爆笑笑いこれなら安心の💿作品
ビロンギングとグループ名を名乗る案もありましたが1974年から10年くらいの間ノルウェー🇳🇴の若手と活動し幾つかの💿作品を録音した通称ヨーロピアン・カルテットとして親しまれての💿二作目

要はやっぱりこの頃の若手サックス🎷奏者ヤン・ガルバレクの吹奏ではないでしょうかおねがいラブラブほぼ同時期にデューイ・レッドマン🎷(ジョシュア・レッドマンのお父様)を中心としたアメリカン・カルテットも活動していましたが見事に対を成すような音楽性ですウインク

アメリカンジャズとはやっぱり違う熱くなり過ぎず抑制されてクリアで美しい音色音譜🎷とメロディーが北欧ヨーロピアンらしくて親しみを感じる💿名作かと思います照れラブラブ