今日の1曲は2007年の💿作品『the High and the Mighty』より『the Way You Look Tonight』ですウインクキラキラ
演奏メンバーはAlex Rielドラム
Haine Hansen🎹とJosper Lundgaard🎻のトリオ口笛

デンマーク🇩🇰コペンハーゲンでのライブ演奏です
なんとも不思議なジャケ写ですが🐝には分からないのですけど出処は旧いアメリカ映画の一コマみたいですキョロキョロ

曲の『今宵の君は』も古いアメリカのスタンダードナンバーになっていますウインク昨日のブログにも書きましたがこれはとても奇妙な事だと思いますびっくりキラキラ

ジェローム・カーン作曲のこの曲はとても美しい旋律音譜を持つ曲かと思いますが、やはり北欧のコペンハーゲンでジャズともスタンダードナンバーともルーツとしての繋がりはありませんニヤリ

演奏するメンバーは北欧デンマーク🇩🇰の人たちウインク
やはり自分に引き寄せ理解して愛するからこそ美しい🎹音譜ラブラブ昨日に引き続きのガラパゴス化と言うお話しでした爆笑笑い