今日の1曲は2020年の💿作品『the VAGABOND』より『Piano Etudo No.16"』ですウインク
演奏メンバーはAaron Diehl🎹に
Paul Sikivie🎻とGregory Hutchinsonドラムのトリオ口笛

最年長がドラム✨のグレッグで70年生まれびっくりキラキラ
アーロン🎹音譜もポール🎻も80年代生まれで今1番勢いある世代ではないだろうかニヤリ

そしてそんな乗ってる世代は発想も自由だ爆笑笑い
それぞれがジャズを主戦場にしながらも今日取り上げている曲は新しい世代のクラシック🎹の作曲家、映画音楽作曲家フィリップ・グラス🎹音譜のピアノ・エチュードだったりするおねがいラブラブ

今の時代らしく、○○らしさと言うものを軽々と越えて行きますウインク
この『ヴァガボンド』と言う💿作品そのタイトル通りに目的無しに歩き廻るのか??
プロコフィエフからローランド・ハナまで取り上げながら照れ本当の自由と言うものを体現しているように思います口笛

今日から11月ですねぇ~びっくり
日に日に時間の進むのが早くなっているような気がして来ますえー
改めまして今月も宜しくお願い致しますハイハイ