今日の1曲は2018年の💿作品『At the Edge of the World』より『Poinciana』ですウインク
演奏メンバーはAaron Goldberg🎹に
Matt Penman🎻とLeon Parkerドラムと言うトリオ口笛

昨日の雨☔はやはりちょっと肌寒く季節が変わって来たのを感じた🐝地方でしたえー

そんな中☔来年の🇫🇷パリ・オリンピック出場を賭けた男女マラソン🏃代表決定レースが有りましたびっくり
さすがに冷たい☔の中のレースと言うのもあってタイムはそれ程良くはなかったですけど、男女共にしっかり見応えある展開もあり、それぞれの日本代表は素晴らしい選手が獲得したかと思いました爆笑

さて演奏の方ですがニヤリ何と言っても90年代にデビューして以来鬼才ドラマードラムと呼ばれ注目を集めながら🇫🇷フランスに移住後少し音沙汰のなかったレオン・パーカードラム復帰作的なノリがあって爆笑早速のボディパーカッションやボイスが面白い効果の新しく感覚がいっぱい詰まった感じで始まります口笛

アーロン🎹音譜もオーソドックスなスタイルからソロや現代的な感覚の曲まで幅広く演奏して、様々な🎷や🎸のアーティストのバックの時とは違う魅力を目一杯楽しんで演奏しているようで中々の快作になっています照れラブラブ