こんにちは、天満です!

 

 

本日は、昨日のコミックマーケット103の振り返った記事の続きをつらつらと書いていきたいと思います!

 

 

初コミケをある意味特殊な形で迎えることとなった天満(片割れ含む)。

 

 

開始少し前のタイミングで座って左側方面に見えていたシャッターがズリズリと開いていくのが見えていたのですが・・・。

 

 

その先に見えたのは、『人&人&人・・・』以下略!

 

 

「こ、これが噂に聞くシャッター前!」と本物を見て心中のざわつきを抑えられない天満(;^ω^)

 

 

 

天満達がメロンブックスの方とペコペコしているあいだに、壁サークルさんに人が殺到していました笑

 

 

実は、天満の近くの壁サークルさんの中には『Mika Pikazo』さん『村田蓮爾』さん『七尾奈留』さんetcと名だたるメンバーが勢ぞろい(;^_^A

 

 

最近、片割れさんと一緒に注目していた、「あすてろid」さんまでかなーりラッキーでした(*'ω'*)!

 

 

開始5分後、片割れさんに東館の壁サークルである『きょくちょ』さんの同人誌ゲットを依頼していたので片割れ出動‼

 

 

・・・そんなこんなで開始直後の光景をキョロキョロと眺め、また少し時間が経ったタイミングで遂に天満のブースの前に人影!

 

 

来てくださったのは、X(旧Twitter)などでいつも応援くださっているお方!

 

 

活動初期から参加している亀城祭(茨城県土浦市)でも来てくださってまして・・・大変心強い(´;ω;`)キラキラ

 

 

新刊をお買い上げいただき、天満のオリキャラちゃんのスケブのご依頼いただきました!

(コミケの最中どうなるか分からなかったので、新参者ながら先着5名様までスケブの受付をさせていただきました!)

 

 

↓スケブさせていただいたオリキャラの女の子はこちら!↓

 

 

これからコミケ中を回るとのことでお時間をいただいてカキカキ開始・・・。

 

 

片割れもコミケ初めてなので、LINEで「人が凄いならんでる!やばいよ!」と孤軍奮闘の連絡に返答しつつ。

 

 

天満ブースに寄って見本誌を見ていただける方には名刺をお配りしつつ。

 

 

そして、スケブ描き終わったぁ!と安堵していたところに・・・。

 

 

「・・・天満 月さんのサークルで合ってますか?」

 

 

・・・ん?

 

 

・・・今、あまみ つきって言われた???

 

 

・・・なんとこちらの方は天満に目星を付けて来てくれた方とのこと(´;ω;`)!

 

 

会う前から、注目してくださって来てくれた人がいるというのは初めての経験です!

 

 

すっごく嬉しかった~~~!

 

 

コミケはすごい絵師さんばかりで誰も私のことは気にも留めてないだろうな~。

 

 

なんて思っていたので感動もひとしおでした!

 

 

少し時間が経った後に片割れが戦利品を携えて帰還してくれました!(ありがたやありがたや(#^^#)キラキラ)

 

 

お昼時だったので片割れと一緒におにぎりをもぐもぐして休憩ニコニコ

 

 

本日のブログはここまで!

 

・・・次回、午後の出来事についてご報告させていただきたいと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓前回のイラストブログ↓

 

【前回の記事】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)