今回のイラストブログは夏イラストの二枚目の発表!についてです('ω')!

 

 

前回のブログでも夏をテーマに描かせていただいきました!

(詳しくは下記のバナーをご参照ください!)

 

 

 

 

そして、今回も夏をテーマにしたイラスト第二弾を描かせていただきました‼

 

 

「ひまわり」

 

 

Youtube:「ひまわり」メイキングイラスト動画

 

 

今回は、アングルに笑顔の表現、ひまわりの手描きなどなど沢山を頑張って描きました(*^^*)‼

 

 

ひまわり自体は頑張って描けたと思うのですが、描き終わってから一つ反省点が・・・。

 

 

ひまわりは皆一様に太陽の方を向く、ということでひまわりの向きがバラバラになってしまったのでそこは反省です(;^ω^)

 

 

ではまた次回のイラストブログはお楽しみにです‼

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)