本日のイラストブログは新作イラストの発表です!

 

 

実は前作のナナシーちゃんイラストを発表後、少し描く意欲が出てきて裏で漫画やアニメーションなども進めたりしています!

 

 

そんな中でふとしたきっかけから完成したイラストがこちらです!

 

 

「夕間暮れ」

 

 

Youtube:「夕間暮れ」メイキングイラスト動画

 

 

 

この時期ならよく上がる話題「夏」についての話題が出た、という軽いきっかけで描きました(;^ω^)

 

 

夏のイラスト描くかぁ、とお絵描きを始めてみるといい感じの構図、バランス!

 

 

あまみの片割れである相方もお気に入りらしく、大喜び( ´艸`)!

 

 

相も変わらずですが、今後とも無理なく作業をしていきたいと思います(#^^#)

 

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 

 

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)