今回は最新のナナシーちゃん絵を描かせていただきました!

 

 

無銘ナナシー(メイド服Ver)

 

 

・・・イラストなどの更新が最近、遅くなってしまってすみません(´;ω;`) 

 

 

現在、別名義の方でお仕事絵として毎週絵を描いてはいるのですが・・・。 

 

 

今までできる限り気にしないようにしていたこと、

 

 

【 自分自身が納得できる絵が描けない 】

 

 

 活動する中で気持ちが大きくなってしまったので、心の整理や休養のために別のことに目を向けることにしています(;´・ω・)

(最近はポケカを楽しんでいます。)

 

 

≪ もっともっと素敵なイラストを描きたい!≫

 

 

≪ 描くキャラクターの子たちをもっと可愛く描いてあげたい! ≫

 

 

そんなこだわりが今回は悪く作用してしまっているので一度メンタルをリセットしていきたいと思います

 

 

 そして、描きたくなったら描こうと決めていて描いたのがメイド服のナナシーちゃんでした! 

 

 

引き続き無理なく継続して、活動していきたいと思いますので気長にお付き合い頂けたらと思います(_ _)!

 

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 
 
 
 
 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)