今回の天満の活動ブログは【コミティア144】に初参加が決定しました!というお話しです(#^^#)!

 

 

↓コミティア144の公式サイトはこちら↓

 

 

 

 

そもそも、コミティア144って何?というお話しがあるかもなのですが・・・。

 

 

開催ペースは【年に4回】のペースで開催されるそうです。

 

 

会場はかの有名な【東京ビックサイト】。

 

 

約3000~4000の出展(サークル参加)があるそうで、 1回あたりの総来場者は約1万5千人~2万5千人にもなるそう・・・。

 

 

なお、「自主制作漫画誌展示即売会」と称されていて、販売できる作品は、オリジナル作品(一次創作)のみとなります。

 

 

天満月の主戦場は【キャラクターや作品のビジュアルデザイン】。

 

 

なので天満にとっても相性の良いチャレンジの場となりますが、それと同時にかなりの修羅場になるとも思われます💧

 

 

ナナシーちゃんやナナイちゃんの無銘姉妹をはじめとして、あまみちゃんやオリジナルの女の子たちが参加者の皆さんの癖に刺さるかどうか試される場でもあるという・・・(;・∀・)

 

 

コミティア144には、お知り合いのイラストレーターさんと合同サークルを組んで【まりつき】として参加させていただきます‼

 

 

 

出店位置は【D33a】のブースとなりますのでご興味のある方は是非ともお立ち寄りいただけると嬉しいです(*'ω'*)!

 

 

ちなみに、今回の出店用に【新刊イラスト集】制作&発注をし終えました

 

 

今年はチャレンジの年とも言えるほど、自分でもびっくりするくらい活動的ですが無理せずに頑張っていきたいと思います‼

 

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809



同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)