仕事の関係上の不摂生や発声により喉が本当にやばいです・・・口内炎の量も凄く虫歯も痛い。

昨日は客に「兄ちゃんえらいハスキーになったね」と言われる始末、歯医者には通っているので

とにかくさっさと喉の調子を戻さないとマズイ、うがいは必死です(熱もあるんで風邪かも知らんが)


先日仕事で今福鶴見にヘルプで行くことになり久々に環状線や地下鉄に乗りました。

普段は車での通勤なので電車はやだなーとか思いながら新店の手伝いに行ったのですが

朝一から400人くらい並んでて死ぬ気で声かけしなきゃならんかったので普通に喉痛めました・・・。

それは良いとして帰りの電車で懐かしい先輩を見かけまして、前々から私は見かけた事あったのですが

向こうは全く気付かなかったので忘れられてるんだなーとか思ってた訳で今回も普通にしてようと思い

合った目を逸らしたのですが、めちゃめちゃ見られた後ついに声を掛けられてちょいびびりました・・・。

スーツ姿だし良く分かりましたねーって感じで8年ぶりくらいに喋りましたね、好きな先輩だったので

テンションも上がりました。「後輩にこんな格好されたら引くわー」と言ってましたが

先輩はエリートコースで北野→京大大学院って感じで一応もう就職は決まったと言われてましたわ。

まぁ中学時代から全国模試で上から何位って人だったから別に凄いとも思わないですけども。

ほんと覚えてるもんだなーと感心しましたね、今までは視力が悪いから気付かんかっただけらしい。

頑張って欲しいと思いますね、本当に。別に私が応援とかしなくてもできる人なんですけども・・・。


追伸 ユーラさん指摘有難う御座います、未だに学生気分だったらマズイですよね・・・

    あぁ戻りたいサイダ人生・・・学生気分でまた遊びに行きますよーその時は宜しくです

    ちなみに上のはH先輩です、ユーラさんにも宜しくと言ってましたよ。