週末唐突にお菓子が作りたくなって、ムスメを助手に家にあったものでお菓子作りに着手。
チョコブラウニーにしました。
チョコ200g、バター150gと、考えたらとんでもないハイカロリーである。
・・いやべつに、いちどに全部食べるわけじゃないからいいんだけどね。
作ったはいいけど、辛党の我が家ではそんなにバクバク消費されるものではないの。
大半を冷凍保存しました。ちょびちょび食べようっと。
週末唐突にお菓子が作りたくなって、ムスメを助手に家にあったものでお菓子作りに着手。
チョコブラウニーにしました。
チョコ200g、バター150gと、考えたらとんでもないハイカロリーである。
・・いやべつに、いちどに全部食べるわけじゃないからいいんだけどね。
作ったはいいけど、辛党の我が家ではそんなにバクバク消費されるものではないの。
大半を冷凍保存しました。ちょびちょび食べようっと。