勤労マザーのオンとオフ-2010103116470000.jpg


週末唐突にお菓子が作りたくなって、ムスメを助手に家にあったものでお菓子作りに着手。

チョコブラウニーにしました。


チョコ200g、バター150gと、考えたらとんでもないハイカロリーである。

・・いやべつに、いちどに全部食べるわけじゃないからいいんだけどね。


作ったはいいけど、辛党の我が家ではそんなにバクバク消費されるものではないの。

大半を冷凍保存しました。ちょびちょび食べようっと。