勤労マザーのオンとオフ-2010102922210000.jpg

こないだ残業をした。

帰宅は22:00だがゴハンは食べておらず。


たまたま前日に作ったトマトソースでパスタと、弟が快気祝いに送ってくれたココファームワイナリー のハーフボトルのロゼでお夜食。


ココファームのワインはほんとに美味しいんだよ。

まだ現地には行ったことないんだけど、行きたいな~。