こないだ残業をした。
帰宅は22:00だがゴハンは食べておらず。
たまたま前日に作ったトマトソースでパスタと、弟が快気祝いに送ってくれたココファームワイナリー
のハーフボトルのロゼでお夜食。
ココファームのワインはほんとに美味しいんだよ。
まだ現地には行ったことないんだけど、行きたいな~。
こないだ残業をした。
帰宅は22:00だがゴハンは食べておらず。
たまたま前日に作ったトマトソースでパスタと、弟が快気祝いに送ってくれたココファームワイナリー
のハーフボトルのロゼでお夜食。
ココファームのワインはほんとに美味しいんだよ。
まだ現地には行ったことないんだけど、行きたいな~。