ノロ的風邪のせいか、今イチ食欲だけが戻りません・・・
ま、いっか。これからどうせ食べすぎ飲みすぎの時期だしな。
さて、出勤・外出時の化粧ポーチとして、これを買いました。
レスポートサックのポーチです。
今まで使っていたのは、化粧グッズの専用ポーチだったので
マチがありました(当然だ)
しかし最近、営業で外出するときは、とにかく荷物が重い![]()
新規営業だから何を聞かれてもいいように、
書類はワンセット全て持って行きます。
てことで、少しでも幅をとるものをやめようってことで、
薄ぺったいこちらに切り替えましたの。
レスポートサックのバッグ類が、わたくし家でちょっとずつ増えてます。
これはとにかく軽くていいからね~。
自分が持つようになったら、世間でも持ってるヒトが多いことに
気づきました。
・・・ほんとは、営業バッグそのものをこれに変えられたらねー・・・
