ノロ的風邪のせいか、今イチ食欲だけが戻りません・・・

ま、いっか。これからどうせ食べすぎ飲みすぎの時期だしな。


さて、出勤・外出時の化粧ポーチとして、これを買いました。


勤労マザーのオンとオフ-化粧ポーチ


レスポートサックのポーチです。


今まで使っていたのは、化粧グッズの専用ポーチだったので

マチがありました(当然だ)


しかし最近、営業で外出するときは、とにかく荷物が重いむかっ

新規営業だから何を聞かれてもいいように、

書類はワンセット全て持って行きます。


てことで、少しでも幅をとるものをやめようってことで、

薄ぺったいこちらに切り替えましたの。


レスポートサックのバッグ類が、わたくし家でちょっとずつ増えてます。

これはとにかく軽くていいからね~。

自分が持つようになったら、世間でも持ってるヒトが多いことに

気づきました。


・・・ほんとは、営業バッグそのものをこれに変えられたらねー・・・