さて、ムスメが羽織っているこのベストですが、
無印良品で(確か)2900円で買ったものです。
・・・買ったときは2割引券持ってたから、もっと安かったけど。
もともとわたくしが背中が寒いときの部屋着として
買いました。
それなにの、その日のうちに盗られた・・・ムスメに。
彼女は昔からふわふわしたもの(毛皮?)や、
キラキラしたもの(宝石!?)が大好きで、
このフリースのベストも、一発で気に入った模様。
盗られたので、しょうがないので翌日色違いを買ってきたくらいさ・・![]()
わたくしは、彼女が将来どんだけ毛皮と宝石に執着するのかを
ひそかにWATCHしておきたいと思ってます(笑)
