そんなわけで 、注意される前に自分でいろいろやるといったムスメですが、

確かに翌日は朝7:00ちょっと前にひとりで起き、

ついでにパパも起こしに行き、

朝ごはんもさっさか食べ、学校へ行った模様。

・・・やればできるじゃんよーむかっ


そんなムスメを褒めたくなったらしく、

つれあいが千疋屋 のケーキを買ってきました。


ムスメはイチゴのショートケーキで、
勤労マザーのオンとオフ-ケーキ2


わたくしはモンブランを食べました。
勤労マザーのオンとオフ-ケーキ1


ちゃんとしたケーキなんて久しぶりだったんだけど、

美味しかったわ~。


やっぱケーキとなると、お茶が欲しくなるものなのですね。

今日はほとんど酒飲んでません!

・・・てか、わたくし、こないだの健康診断で

γ-GTP、ちょっと高め出ており、

さすがに長年の飲酒の影響がでてきたかと、ビビってるところ(笑)