そんなわけで 、注意される前に自分でいろいろやるといったムスメですが、
確かに翌日は朝7:00ちょっと前にひとりで起き、
ついでにパパも起こしに行き、
朝ごはんもさっさか食べ、学校へ行った模様。
・・・やればできるじゃんよー![]()
そんなムスメを褒めたくなったらしく、
つれあいが千疋屋 のケーキを買ってきました。
ちゃんとしたケーキなんて久しぶりだったんだけど、
美味しかったわ~。
やっぱケーキとなると、お茶が欲しくなるものなのですね。
今日はほとんど酒飲んでません!
・・・てか、わたくし、こないだの健康診断で
γ-GTP、ちょっと高め出ており、
さすがに長年の飲酒の影響がでてきたかと、ビビってるところ(笑)

