CXのドラマ「ルーム オブ キング 」、こないだの土曜日最終回でした。
・・・9回で最終回って、短いんですけど・・・。
キング候補9人のうち、ゴージャスルームをゲットできるのは誰か!?
以下、ネタバレです。
結局、高草木(大倉孝二)が選ばれました。
なぜかというと、彼は絵の才能が認められ、ドンマルク王国に招聘され、
その国の王女と恋に落ち、本物の王様(キング)に
なることが決まったからです。
でも彼は本物のお城に住むので、
キングルームは残りの8人の別荘状態になります。
残りの8人は1年後にはそれぞれの道で大活躍しており、
互いに仕事上でもサポートしあっている仲間なのでした!
てラストですね。
そうだなー・・
期待値が高すぎたせいか、放送回数が短かったせいか、
なんかまとまりに欠ける印象・・・
それぞれのキャラはたってて、面白かったんですけどね。
これが大宮エリーワールドなのでしょうかしら。
次に彼女の作品があったら、やっぱり見てみたいと思います、
とりあえず。