外回りをしますので、毎日それなりに化粧をして通勤してます。
が、ほんとに最低限で、
もはや、アラフォーの範疇から外れるのでは・・というトシにしては
いかがなものか??というレベル。
だって、朝は忙しいもんね。
勤労女性は全員そうだと思います。
それじゃ、道具だけでも、ちっと良くしてみるか、ということで、
白鳳堂 のチークブラシを買いました。
渋谷の東急東横に店があります(狭いけどね)。
しかし、化粧筆というのは、結構高いものよねー。
わたくしが買ったのは比較的お手軽なこちら です。
山羊の毛だそうです。
リスの毛が入るともっと高くなるみたいですが、
お値段の点もあるけど、家でリス飼ってることを考えたら、
ちょっとリスってのは、使い難いんで・・・・。
同じシリーズのフェイスブラシは、1-2年前から愛用してます。
2本になったので、メイクボックスに仕舞いきれなくなり、
洗面台に出しておくことにしました。
これを見たつれあい、
「お、刷毛があるねー。」
・・まぁ、塗るって意味では刷毛だわねぇ。。
