もうすぐ年末、12月、クリスマスですね~。
今年ムスメは、
パパとママからは「顕微鏡」を、
サンタさんからは「きらりんレボリューションのなんとか」
(・・・なんど聞いても覚えられない)を、
もらいたいのだそうです。
それなのに、こないだ突然に、
「サンタさんは、ほんとはパパなんだってね。」
と、発言。
わたくしもつれあいも一瞬凍りました(笑)。
誰かがそう言ってたの?と聞いたら、
近所の4年生の女の子がそう言ったとのこと。
それ聞いてびっくりした?と聞いたら、
べつに・・・と、特になんと言うこと無い返事。
彼女がサンタさんについて
ほんとのところどう捕らえているのか良くわからないけど、
とにかく、プレゼントがふたつ貰えればいいか♪
・・くらいな感じか??
なんでもいいけど、何が欲しいか手紙書かないと、
サンタさんは何もあげないからね~。