とうとう次期アメリカ合衆国の大統領が、オバマ氏に決まったようです。
次はもしやヒラリー?でも女性だしなぁ・・と、
2年前は思っていましたが、まさか47歳のアフリカ系の彼がUSAを
率いることになるとは! びっくりですね。
USAは今や「世界の問題児」の側面もあるわけですし、
オバマ氏も就任早々大変でしょうが、頑張って欲しいです。
・・・しかし、日本の「小浜市」、
ちょっと乗りすぎではないでしょーか(笑)?
とうとう次期アメリカ合衆国の大統領が、オバマ氏に決まったようです。
次はもしやヒラリー?でも女性だしなぁ・・と、
2年前は思っていましたが、まさか47歳のアフリカ系の彼がUSAを
率いることになるとは! びっくりですね。
USAは今や「世界の問題児」の側面もあるわけですし、
オバマ氏も就任早々大変でしょうが、頑張って欲しいです。
・・・しかし、日本の「小浜市」、
ちょっと乗りすぎではないでしょーか(笑)?