久しぶりに弊社の人事部の者と立ち話をしました。

彼女は、わたくしが入社試験を受けたときの採用担当者です。


「いや~、みんさん。

みんさんが入社して、もう10ヶ月ですよ~。」


・・・なんか、お互いシミジミしちゃってさ。


思えば昨年の今頃って、

前の会社の存続自体が問題になっていたので、

とても今の会社で働いているなんてことは、

想像できなかったわ~。


全て、ご縁ですね。

今も働けていることに、感謝したいと思います。(^∇^)



・・・で、きれーにまとめたいですがね。

やっぱ、会社ってとこに1年近くいれば

それなりの不満もあるわけで~むかっ



それはまた、おいおい、皆様方には聞いて頂きましょう。