久しぶりに弊社の人事部の者と立ち話をしました。
彼女は、わたくしが入社試験を受けたときの採用担当者です。
「いや~、みんさん。
みんさんが入社して、もう10ヶ月ですよ~。」
・・・なんか、お互いシミジミしちゃってさ。
思えば昨年の今頃って、
前の会社の存続自体が問題になっていたので、
とても今の会社で働いているなんてことは、
想像できなかったわ~。
全て、ご縁ですね。
今も働けていることに、感謝したいと思います。(^∇^)
・・・で、きれーにまとめたいですがね。
やっぱ、会社ってとこに1年近くいれば
それなりの不満もあるわけで~![]()
それはまた、おいおい、皆様方には聞いて頂きましょう。