わたくしが潜在的に愛するTV番組のひとつに
「テレビチャンピオン 」があります。
大食い選手権とか、常に涙を誘いますね。
それがなんと!?本日2008年9月18日で終了とな!??
この番組は16年続いたそうですが、
それほどの長寿番組ならば、
それなりのクロージングの企画があってしかるべきかと・・・
なのに、今日は「和菓子職人選手権」をちょちょっとやって、
(いや、それはそれですごかったんだけどね)
いったい、この番組の、地味~な閉め方はなんなんだろうと・・・
誰か教えて~![]()
総集編として、今までの達人達のスペシャル放映というのはないんだろうか。
なんか、10月から「チャンピオンズ」という番組になるようですが、
ってか、ちょこっとタイトルが変わって、似たような企画が継続になるだけ?
・・・それなら、別の意味でちょぉぉう、バカらしいですな。
唐突に終わって、欲求不満でございますのよ。