わたくしの住むエリアには、萩中公園 というナイスな公園があって、
その中に更にナイスな萩中公園プール という、区営プールがある。
ここは50m・25mのちゃんと泳ぐ用プールと、
幼児プール・渚プール・ウォータースライダーが
屋内と屋外にそれぞれあって、
これで大人360円、子供100円は、あまりにお得![]()
ロッカールームがたとえ狭苦しくても、この値段なら文句は言えません~。
今日の午後、おともだち母子とこの萩中公園プールに行き、
今年初の屋外プールで泳ぎました。
・・・とゆーか、泳いでたのはムスメのみで、
我々は芋の子を洗うような人ごみから
子供たちを見失わないようにしてるので必死![]()
午前中はジムで汗を流したせいもあり、
16:00にプールから上がると、
ほとんど泳いでもいないのに、なんかぐったり・・・
やっぱり水中を歩いてるだけで疲れるってのは、そういうことね。
そのままおともだち宅へおじゃまし、我ら母二人は、
いきなり焼酎の水割りからスタート。
・・・だって、彼女ったら、
「鍛高譚があるんだけど、飲むよねぇ♪」
と、有無を言わさずだもーん(笑)
なんだかもう、夏
!って感じですねぇ・・・・。