もうすぐ父の日(6月15日(日))ですね。


わたくし母の日にカーネーションをもらった ので、ムスメに、


 「父の日には、パパに何あげるの?」


ときいたところ、しばし考え後・・・


 「新幹線のおもちゃ・・?」


・・・????

  なんだそりゃ?



よくよく説明させると、


 「だって赤ちゃんのとき使ってた新幹線のおもちゃ、

  もういらないし

  男の子のおもちゃだから、パパにあげようと思って・・。」


・・・・汗


鬼のような発言ですね・・・

とてもパパには教えられませんガーン



誰か業界の方、


 母の日=カーネーション


のように、


 父の日=○○○○○


というのを考えてください~あせる