もうすぐ父の日(6月15日(日))ですね。
わたくし母の日にカーネーションをもらった ので、ムスメに、
「父の日には、パパに何あげるの?」
ときいたところ、しばし考え後・・・
「新幹線のおもちゃ・・?」
・・・????
なんだそりゃ?
よくよく説明させると、
「だって赤ちゃんのとき使ってた新幹線のおもちゃ、
もういらないし、
男の子のおもちゃだから、パパにあげようと思って・・。」
・・・・![]()
鬼のような発言ですね・・・
とてもパパには教えられません![]()
誰か業界の方、
母の日=カーネーション
のように、
父の日=○○○○○
というのを考えてください~![]()