パイナップル

パイナップル丸ごとです。

案外皆様、買ったことないでしょ?


ムスメが「パイナップルを食べたい」と言い出しまして、

 (ホテルのバイキングとかでよく出てくるから、思い出したらしい)

それならば・・と丸ごと買ってきました。


これで400円くらいだったかなー。

安い~。

 ・・・でも、なぜ安いか?ということを考えると、

   問題は深刻になるね・・・(フェアトレードかどうか?みたいな話)


意外と切るのも簡単なんですよ。

ひとつみんなバラして、食べきれない分は冷凍しとけばいいしね。


そういえば、なぜか学生時代、

一人暮らしのアパートでこれよく切ってたな~。。

何でだったかは、思い出せない・・・・

ダイエットとかしてたのかな????