パイナップル丸ごとです。
案外皆様、買ったことないでしょ?
ムスメが「パイナップルを食べたい」と言い出しまして、
(ホテルのバイキングとかでよく出てくるから、思い出したらしい)
それならば・・と丸ごと買ってきました。
これで400円くらいだったかなー。
安い~。
・・・でも、なぜ安いか?ということを考えると、
問題は深刻になるね・・・(フェアトレードかどうか?みたいな話)
意外と切るのも簡単なんですよ。
ひとつみんなバラして、食べきれない分は冷凍しとけばいいしね。
そういえば、なぜか学生時代、
一人暮らしのアパートでこれよく切ってたな~。。
何でだったかは、思い出せない・・・・
ダイエットとかしてたのかな????
