先日エキサイトしていた、「えが茶ん 」ですが、
届きました~。
大川興行のサイトからの申し込みだったので、
大川興行に代金振込みをしたわけなんだけど、
あとで通帳に記帳してみたら「 オオカワコウギョウ(カ 」と記名されていて、
なんかちょっとなぁ・・・て感じ・・・・![]()
190gという小サイズの缶が30缶入ってました。
早速ムスメが試飲。
小学2年生は江頭2:50なんて知らないから、
「なんでこの人、シャツ着てないの~?(そういう芸風だから!)」
「ここの胸の黒いのはなに~?(それは胸毛のイラスト!)」
あげくの果てには、
「これ遠足に持っていっていい?」
・・・・いけません!親の品格を疑われますから
!!
しかし30缶・・・

