先日エキサイトしていた、「えが茶ん 」ですが、

届きました~。


大川興行のサイトからの申し込みだったので、

大川興行に代金振込みをしたわけなんだけど、

あとで通帳に記帳してみたら「 オオカワコウギョウ(カ 」と記名されていて、

なんかちょっとなぁ・・・て感じ・・・・得意げ


届いた箱はこんな感じで、
えが茶ん1

190gという小サイズの缶が30缶入ってました。


早速ムスメが試飲。


小学2年生は江頭2:50なんて知らないから、

 「なんでこの人、シャツ着てないの~?(そういう芸風だから!)」

 「ここの胸の黒いのはなに~?(それは胸毛のイラスト!)」


あげくの果てには、

 「これ遠足に持っていっていい?」


・・・・いけません!親の品格を疑われますからむかっ!!



しかし30缶・・・

ご希望の方はぜひお声がけくださ~い♪♪
えが茶ん2