北海道に住む姪が、大学受験で、

ママ(私にとっては義姉)といっしょに我が家に前泊しました。


・・・いやー、受験生に風邪を引かせてはならぬ!と

万全の体制を整えましたぜ・・・

   ほら、北海道て、家の中はものすごく暑いっていうしさ。



その甲斐・・

ではなく、100%姪の努力によって、無事希望の学校に合格したそうですにひひ


受験日の朝、ムスメがこのチョコを手渡しました


kit勝t


この春は「合格!」にひっかけた、お菓子が多数発売されてます。

その中でもネスレ社の「キットカット」は超老舗(?)であり、

これはすかいらーくグループのファミレス店内限定で

売っていたものです。


・・・いや、2月ごろジョナサンに行ったときにだね、

  姪たちにあげれればいいねー、と何の考えもなしに買ったものさ。


姪や義姉が

「ムスメちゃんから貰ったチョコのお陰ドキドキ」と喜んでくださって、

かえって恐縮・・・・


でもよかったね~ラブラブ


あ、KitKatの後ろにあるのは、義姉がもってきてくださった

ロイズのチョコ。

・・・当然、こっちの方が高級で美味しいですから!