市川崑監督が亡くなったという事で、

追悼企画で、「犬神家の一族」のセルフリメイク版 を放送していたのを、

チラ見しました。


30年前に作られた、「犬神家の一族」のオリジナルは、

何回か見たことあるけど、

・・・おどろおどろしいっすね・・・・。

  けっこう、好きでしたドキドキ


今回は市川監督によるセルフリメイクですから、

まぁ大筋同じですが、

やっぱ、出演者にトウが立ちすぎでしたかね・・・

石坂浩二とか松嶋菜々子とか・・・。