こないだの週末、ムスメは学校のイベントで

チョコレートを作りました。


型に流して結構たくさん作ったんだけど、

そのうちのよくできた一つを、「パパにあげる」ということで、キープ。


さて本日のバレンタインデー。

さぁ、パパにそのキープチョコをあげようとしたところ、


・・・ない・・・


ま、ムスメがうっかり自分で食べちゃったんですね~ガーン


パパ自身は別に爪の先ほども気にしてないですが

(むしろ甘いものキライだから嬉しいくらい!?)

ムスメは、

 「パパにあげるチョコなのに、わたし、食べちゃった~汗

と、べそべそ大泣き(笑)


ま、数年後の本番には、失敗しないようにね~


そういや昨日、はねるのトビら で、

北陽の虻ちゃんが、有名チョコを買って告白しにいく企画があったんだけど、

それを見ていたムスメ、


「チョコは買っちゃダメだよねー。

 作ってあげなくちゃねー。」


・・・・

けだし、名言。


世の中のラブラブ女子、頑張れ!

(わたくし、すでにその世界からリタイアなり)