こないだの週末、ムスメは学校のイベントで
チョコレートを作りました。
型に流して結構たくさん作ったんだけど、
そのうちのよくできた一つを、「パパにあげる」ということで、キープ。
さて本日のバレンタインデー。
さぁ、パパにそのキープチョコをあげようとしたところ、
・・・ない・・・
ま、ムスメがうっかり自分で食べちゃったんですね~![]()
パパ自身は別に爪の先ほども気にしてないですが
(むしろ甘いものキライだから嬉しいくらい!?)
ムスメは、
「パパにあげるチョコなのに、わたし、食べちゃった~
」
と、べそべそ大泣き(笑)
ま、数年後の本番には、失敗しないようにね~♪
そういや昨日、はねるのトビら で、
北陽の虻ちゃんが、有名チョコを買って告白しにいく企画があったんだけど、
それを見ていたムスメ、
「チョコは買っちゃダメだよねー。
作ってあげなくちゃねー。」
・・・・
けだし、名言。
世の中のラブラブ女子、頑張れ!
(わたくし、すでにその世界からリタイアなり)