久々に新宿に出かけました。
たまには伊勢丹でも・・・
きれいな色のパンプス
があったら、買っちゃおうかな~~![]()
と思い靴売り場を物色するも、
まだブーツが売り場を占拠しており、そういう靴はあんまりない。
しかも休日の伊勢丹って、死ぬほど混んでるのよ・・
特に1Fは。
ふと売り場案内を見るとB2Fに「エコバッグ」売り場があるそうで。
早々にそちらへ移動なり。
ROO-shopper というシリーズのエコバッグが売っておりました。
柄がとにかくハデなのが気に入って、迷った挙句に、
金地でビカビカしているヤツ(975901 BAROQUE-C)
を買いました。
たたむとこんな感じなの。
通勤バッグの中にいつもエコバッグひとつ放り込んでるんだけど
このビカビカ君は、休日用バッグの中に放り込んでおくことにしましょう。
・・・しかし昔なら意地でも靴を買ってたはずなのに、
エコバッグだもんなぁ・・・・(爆)
