久々に新宿に出かけました。


たまには伊勢丹でも・・・

きれいな色のパンプスサンダルがあったら、買っちゃおうかな~~ドキドキ

と思い靴売り場を物色するも、

まだブーツが売り場を占拠しており、そういう靴はあんまりない。


しかも休日の伊勢丹って、死ぬほど混んでるのよ・・ガーン 特に1Fは。


ふと売り場案内を見るとB2Fに「エコバッグ」売り場があるそうで。

早々にそちらへ移動なり。


ROO-shopper というシリーズのエコバッグが売っておりました。

柄がとにかくハデなのが気に入って、迷った挙句に、

金地でビカビカしているヤツ(975901 BAROQUE-C)

を買いました。


たたむとこんな感じなの。

(となりはサイズ比較のケータイです)
エコバッグ

通勤バッグの中にいつもエコバッグひとつ放り込んでるんだけど

このビカビカ君は、休日用バッグの中に放り込んでおくことにしましょう。



・・・しかし昔なら意地でも靴を買ってたはずなのに、

エコバッグだもんなぁ・・・・(爆)