あれ・・・

昨日書いたブログがなぜかアップされてない・・・ガーン

ワインを2/3本くらい飲んでたから、最後の保存をしなかったか・・・・

まぁ、昨日のネタはそのうち再度書きますね~♪



わたくしが担当している業務を一緒にやっている同僚(妊婦さんである)が、

突然に今日からお休みすることになった!!

・・・・何か、ちょっと母体の調子が悪く、

   働いてる場合じゃないそうな・・・・


思い返せば約8年前、わたくしも早産の危機で入院したなー。

あの時は仕事がとてつもなく大変だったし、

何よりわたくしは早産体質であった。


まぁ、いまどきは、7~8ヶ月まで育っていれば、

大概無事産ませてくれるから大丈夫。


同僚のお子さんが無事に生まれて、

また一緒にお仕事できる日がくることを心からお待ちしてます!


・・・んだけど、仕事はちゃんと回るのか!?

  回るんでしょう、多分ね。

  組織って、そういうもの。