あれ・・・
昨日書いたブログがなぜかアップされてない・・・![]()
ワインを2/3本くらい飲んでたから、最後の保存をしなかったか・・・・
まぁ、昨日のネタはそのうち再度書きますね~♪
わたくしが担当している業務を一緒にやっている同僚(妊婦さんである)が、
突然に今日からお休みすることになった!!
・・・・何か、ちょっと母体の調子が悪く、
働いてる場合じゃないそうな・・・・
思い返せば約8年前、わたくしも早産の危機で入院したなー。
あの時は仕事がとてつもなく大変だったし、
何よりわたくしは早産体質であった。
まぁ、いまどきは、7~8ヶ月まで育っていれば、
大概無事産ませてくれるから大丈夫。
同僚のお子さんが無事に生まれて、
また一緒にお仕事できる日がくることを心からお待ちしてます!
・・・んだけど、仕事はちゃんと回るのか!?
回るんでしょう、多分ね。
組織って、そういうもの。