2007年12月31日(月)でございます。


いやー、今年は既に年賀状も出したし、

大掃除も(最低限は)やったし、

今日はのんびりでございますわぁドキドキ


年末って感じが全然しないなぁ、と思ってたけど、

ここへきてさすがに実感です。


なぜかというと、テレビがほとんどお笑いの特番シフトになっているからね。


一昨日は、エンタの神様 2時間スペシャルを見て、

 (・・・さすがに最後の30分は飽きてチャンネル変えましたが・・・)

さらにムスメのリクエストで、録画しといたエンタを再度見させられるとゆう、

まぁ、ちょっとした苦行ですね(笑)


明日は、はねるのトびら  のスペシャルを、楽しみにしてまーす!


それでは皆様、良いお年を・・・