2007年12月31日(月)でございます。
いやー、今年は既に年賀状も出したし、
大掃除も(最低限は)やったし、
今日はのんびりでございますわぁ![]()
年末って感じが全然しないなぁ、と思ってたけど、
ここへきてさすがに実感です。
なぜかというと、テレビがほとんどお笑いの特番シフトになっているからね。
一昨日は、エンタの神様 2時間スペシャルを見て、
(・・・さすがに最後の30分は飽きてチャンネル変えましたが・・・)
さらにムスメのリクエストで、録画しといたエンタを再度見させられるとゆう、
まぁ、ちょっとした苦行ですね(笑)
明日は、はねるのトびら のスペシャルを、楽しみにしてまーす!
それでは皆様、良いお年を・・・