本日、子供の学校の個人面談なり。

あんた、ちゃんと友達いるの!?てくらい、おとなーしくて、争いがキライなムスメなので

少々心配してたんですが、

「おとなしいけどやさしい性格で、適度に世話焼き」なので、

まわりの子供たちも、ある意味一目おいてくれているよう・・・との先生談。


ほっ・・と一安心。。。ニコニコ

まー、小学校低学年ですからね、トラブルはこれからなのかもしれないのだけど・・。


ここ1ヶ月、仕事をしていなくて自分に余裕があると、

なんかムスメの情報がきちんと入ってきてるように思います。


さて、さっきの会話で。


ムスメ 「あ~、あたしまだ好きな人いないんだー。

      (同じクラスの)Tくんでもないし、Kくんでもないし、

      どうしよー・・・」


ムスメよ・・大丈夫だ。

きっといつかは願いが叶うぞ。

でも、だめんずウォーカーには決してならないでおくれねあせる


虫メガネ

↑現在彼女の最もお気に入り。「虫メガネ」。

  ぶたくん拡大中