本日、子供の学校の個人面談なり。
あんた、ちゃんと友達いるの
てくらい、おとなーしくて、争いがキライなムスメなので
少々心配してたんですが、
「おとなしいけどやさしい性格で、適度に世話焼き」なので、
まわりの子供たちも、ある意味一目おいてくれているよう・・・との先生談。
ほっ・・と一安心。。。![]()
まー、小学校低学年ですからね、トラブルはこれからなのかもしれないのだけど・・。
ここ1ヶ月、仕事をしていなくて自分に余裕があると、
なんかムスメの情報がきちんと入ってきてるように思います。
さて、さっきの会話で。
ムスメ 「あ~、あたしまだ好きな人いないんだー。
(同じクラスの)Tくんでもないし、Kくんでもないし、
どうしよー・・・」
ムスメよ・・大丈夫だ。
きっといつかは願いが叶うぞ。
でも、だめんずウォーカーには決してならないでおくれね![]()
↑現在彼女の最もお気に入り。「虫メガネ」。
ぶたくん拡大中
