辛い別れよ | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。







引越しまでのカウントダウン。



今日は大好きなお靴とお鞄たちを詰めました気づき


お鞄たちは何も考えずにせっせと詰めて終わり。


問題はお靴たち。


マルリは妊娠前は9センチピンヒール大好き女でした。


いや、


今でも大好き。


自分が履くのはもちろん


綺麗に履いて綺麗に歩く女性もジロジロ見ちゃうし


誰も履いてなくてもうっとり見惚れるくらい


お靴が大好物よだれw


あんまり良くないことですが


最初の結婚式で履いたJimmy Chooはインテリアとして飾っております。


キラキラ眩しいキラキラ







そんな大切な子達ですがモノはいつか崩れるもの。


お靴は役目的に特にね。


だからわかっちゃいるけど処分することが何よりも辛いです。。。


ちなみにその次に辛いのはぬいぐるみの処分魂が抜ける


まじ引越しって辛いお別れの儀式ですよねぇええ







で、


今回は


痛すぎて履けない子1足


さすがにスウェードの色褪せが気になる子2足


買ってみたものの肌の色と合ってなかったほぼ新品(だけどすごく素敵)な子1足を


ちょっとじんわり泣きながら処分しました。


坊やのお世話をしながらにも関わらず


処分するまで1時間近く悩んでお別れしました。


こうしたら履けるのでは?にとらわれてw







んまぁーー


本当はメルカリとかでどなたかに託すのが正解だと思うのですが


そういうの苦手なのです。


あと過去に近くのハードオフに持って行ったところ


靴は中古だとブランド品でも値を付けられないと言われてタダで引き取られたことがあり


なんかモヤモヤしたのでそれも嫌かなと。







あーあ。


お靴供養とか無いかな?


って、あってもたぶん持って行かない。


徒歩じゃないと行かない。








でもこれで


また新しい子を迎えられるってワクワクしてしまう自分もいる。


欲深いマルリです。







さてさて荷詰も佳境。


というか明日でどっちにしても最後。


ちょっと休んだらまたがんばるべオエー