え?さっそく超えた? | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。







高血圧気味を指摘され


140/90の数値に怯えた昨日。


本日の昼に早速血圧計が届き


ひとまず測ってみました。


ところ





うううああああぁぁ!!!


うそだろ?!


死ぬの?!!








な数値。


ってのは大袈裟で。








口コミを見る限り結構ブレるとのことだったから


とりあえず計り直しました。


ところ


141/91








うううあああぁあああ!!!


下がっても超えてるーーー無気力









流石に動揺。


え、いや、そんなことある?


入院まであと4日なのにダメ??








てなわけで


さらにググるw


往生際が悪いマルリ魂が抜ける









もしかすると


ちょっと心臓の位置より低いところで計ったから?



夫のデスクでやり直し。





おぉぉ!!


拡張期血圧(っていうらしい)はギリギリだけど


正常値叩き出しました昇天


あぁーーー冷や汗かいた。。


皆さん、血圧を計るときは心臓の高さと揃えましょう。


心臓どこか知らんけどw








ところで日本の物流は凄すぎますね。


21時間で届きましたよニコニコ