産休に向けてありがとうギフト | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。








前回ストレスマックスで書き散らして失礼いたしました。お恥ずかしいネガティブ


書いてから数日の間で決まったことは


赤ちゃんグッズの買い物→夫の担当


新居のカーテン選び→マルリの担当


買い出しは来週に決定→母召喚しているのでマルリ欠席したいけど・・さすがに理由が見つからないから同行予定。。


ま、いざとなったらアカチャンホンポの外のソファで待ってるさにっこりどんな妊婦やw


そんなわけで一応一件落着です。








そして産休までついに後2週間!


なのに未だ後任者が見つかっていない爆笑


8月から何度か督促してたのにどういうこと?


でももう引き継ぎ書はこさえてあるのであとはみんながんばってくれ!


ごめんな凝視







と思ったら、、


ありがとうギフト何にするか真剣に悩み始めまして


ここ2週間は時間があれば検索してました。


そもそも結婚式の招待客じゃないけど


どこまで渡す?って難しいですよね。


マルリの部署は何百人もいるし、


同じ職種という意味でも何十人かいます。


日々協働しているのはマルリ以外に4名ですが


もう少し広げた11名。ここまでがお渡ししたい範囲かなと決めました。


しかしまぁ中途半端な数なんですよねー


11って魂が抜けるw


あとできればお一人当たり500円前後で(過去の事例に基づき)


マルリが好きなもの


または


マルリっぽいもの


がいいなぁなんて考えていたら


自分らしさとはなんぞ?


まで行きつき・・考えるのをやめる日々w


そうはいってもド定番も見つつ候補はあるっちゃありました。


近くの有名店の焼き菓子


石鹸


入浴剤


ハンカチ


紅茶・コーヒー・ココア


など。







ただコレって決めきれずに悶々してたら


急に今日降りてきました昇天








サロンドロワイヤルさんのピーカンナッツのチョコがけ!!




これすごい好きなのニコニコ抹茶!


一度お取り寄せして母にあげたら


逆に母がお取り寄せしてマルリにお裾分けしてくれるようになりましたw







で、これまた都合のいいことに


下の10袋はおまけで1袋ついてくるという気づき









あと、最近お別れ高級ランチを奢ってくれたボスにはこちらをと思っています!



ちょっと届いてみてイメージと違ったら他のものにするかもだけど


その場合はバラしてマルリの腹に収まるからそれはそれでOK。ウェルカムにっこり






新発売のいちごはマルリ用いちご



そんなこんなで合計7,000円ちょっとになったのですが

777円クーポンとやらが使えて随分お安くなりました

なんだか嬉しいぞ!

楽天イーグルスありがとう!!







ひとまず懸念事項が一個片付いてよかよかにっこり