今日は福岡の姐さんこと山本華世 さんと仕事関係の方たちと


お食事してきました(・∀・)♪



行ったのはこちら 香津木





Betti-の業界通blog  ~新たなる挑戦~の巻




まぁ出てくる料理のお上品なこと(  ゚ ▽ ゚ ;)アラー・・。





Betti-の業界通blog  ~新たなる挑戦~の巻



今日は仕事の話そっちのけで


イロイロと華世さんの福岡に対する思いや


仕事感やこれからの青少年に対する思いやら


たっぷり聞かせてもらいましたよヽ(;´ω`)ノ




Betti-の業界通blog  ~新たなる挑戦~の巻



ま~とにかく「アツイ人」でしたヽ(゚◇゚ )ノ



ヒジョーに気さくでいつも笑顔で


とても同年代とは思えないくらいエネルギッシュで。



こりゃそこらへんの不景気な親父どもと比べ物にならないくらい


活気に満ち溢れてましたヽ(;´Д`)ノマケラレニャイ






華世さんの応援しているライジング福岡


僕も応援します(`・ω・´)ビシ



ライジング福岡 プロバスケットボールチーム


応援ヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ