あとがき 松浦航大 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


今日はやっとゆっくり出来る朝が来ました。


ずっと連日、朝の4時起きだったから〜

のんびり出来て満足してます。


最近、松浦航大さんの新曲の『あとがき』がとっても気に入ってます。


暫く使ってなかったワイヤレスのイヤホンを出して聞いてます爆笑爆笑爆笑


さよならの先を歩きたくない

一秒でも長くそばにいて〜


この詩の部分が好きなんですよラブ


好きな人とさよならはしたくないですよね。

たとえ他人である夫だとしても、血の繋がりのある親や兄弟、親戚や知っている人すべて。

会えないとしても心のそばでも良いから。


私が乳ガンで入院する少し前に彼のファンになり、ファンクラブにも入って、スマホで良く聞いた曲が松浦航大さんでした。札幌出身だし照れ


恋愛って楽しいことだけじゃなくて、思い出してみると時々切なくなりますよね?


彼の歌はその切なさが甦って来ます。

バラードを歌う松浦航大さんがとても好きですね♥️

もちろん、どんな曲も上手いからこれからもたくさん歌って、感動させて欲しいです。頑張れ〜👊😆🎵


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋😃