しまった!!忘れてた!! | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


最近は忘れることが多くて、忘れていたことがたくさんあるって言うのが正しい?かも(笑)


まず、昨日は息子がどこにも出かけたくないから出かけなかったので、それで良かったことが判明。


町内会の自治会で、食事の会食は出来ないが、お弁当を配ると何週間か前から連絡があり、スマホのスケジュール表に入れていたから良かったものの、すっかり忘れていて、行く時間の10分前にお知らせがスマホに有りました。


うわぁ〜ってなりましたよ。

出かけてたら取りに行けなかったのは確実ですからね。息子よ、ありがとう。


そしてそして、ファンクラブからのメールが昨日だったか来ていたので、今日になって開いてみると…

「2025 HYUN BIN SEASON'S GREETINGS-You at 9:25 o’clock-」

と言うのが来てまして〜知らなかったです😅


もう締め切ったみたいだけど、買えるかもしれないから一応、代引きで商品を買うことにしましたが…


来るかなぁ〜心配。

来なくても締め切ったあとなので、仕方ないですよね😑


勝手な解釈で、毎年10月だと思ってました!


そうこうしている間に、ファンクラブからメールが来て、受付してくれました。


さすが、ヒョンビンさんのファンクラブ、期限が過ぎていたのに受け付けてくれました😀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋