届きました♪ | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


昨日、荷物が届いていたようですが、留守していて今日も届いていたのですが、息子の学校の送りでいない時間に荷物が来ていました。


義兄(夫の上の兄)が荷物が来ていたと持ってきてくれました😀ありがたいです。


届いたのは〜

スリーブです。
手の甲側↑
掌側↑

左親指の下の方が浮腫んでいるので、指も浮腫ケアの対象となりました😑


Mサイズです。夏にはちょっと〜かもしれませんが、2枚あるので替えに良いと思います😀


フィットしてて、いい感じです。


今まで借りていたスリーブは次の受診までには綺麗に洗って返したいと思います🙂


これでしばらくはリンパ浮腫外来には行かなくても良さそうです。何かあれば行くことにはなっています。


乳ガンの方はこうやって少しずつ治しています。

ただ、この暑さで左胸の傷が汗で染みたりして痛い日もありますから汗をかき過ぎないようにしたいですね〜



今、『宮-Love in Palace-』を観てます😀

チュ・ジフンさんのまだかなり若かった時の話題作、観なきゃファンじゃないよなぁと感じたので(笑)

それにしても俳優という職業はストーリー毎に相手を変えて、ラブシーンだのキスシーンを演じなくてはならないし、時には必要ならベッドシーンまで演じるなんて大変な仕事なんだと、若き日のチュ・ジフンを観て感じました。普通なら秘め事で誰にも見られないから神秘的なものでもあるのに〜😮‍💨

そういう事を乗り越えて、演技力が付いていくのが俳優なんですね。自分の経験も勿論含めて、演技としての幅を広げていくんですね!


実力もあるから怖くもなるし、優しくもなれる、仕事として優れた能力のある人が俳優を続けられるんだと思いました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋