そろそろ実行に移さないとならないのか? | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


2週間前から始まり、先週末で終わった息子の現場実習。


地元の法人で経営している事業所のひとつを利用させていただきました。


昨日はそこに保護者として行き、職員の方から話を聞きました。


今は定員がいっぱいだと言うことと、範囲を広げて町外の生活介護も視野に入れて欲しいと言われました。


結局は実習は受け入れたけど、職場としては提供出来ないって事です。

就職はそこでは出来ないって事なのですが、10日間の内6日間実習に行き、昨日は月曜日という事もあり、息子はまたそこに行きたがっていたようなのです。デイサービスの先生がそう言ってました🤣


なんか、胸が痛いです🥹


息子よ、もうそこは行けないから諦めてくれよ…(;_;)


そして、昨日は支援相談をしているところから明日話し合いをする電話も来ました。


いよいよ、具体化していかなくては卒業に間に合わなくなる可能性が出てきました。


生活介護で受けられるものは色々と受けてみたいです。学校ともトラブルなく進めていかなくてはならないので、難しいです。


息子の将来のため、親も頑張らなくてはならないですね。


最後まで読んていただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋