病院に行きました | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

今晩は。


今日は病院の日でした。


今回は調子があまり良くなかった割には先月より少し痩せたので、特に先生からのお咎めはありませんでした。


ラストスパート5日間くらい、夕食を控えめにしたのと、昨日は夕食は食べませんでした。


貧血もなく、血糖値もそんなに高くなく、ヘモグロビンA1cは若干高めでしたが、まぁいいでしょうと言うことでした。


レントゲンや心電図も異状ありませんでした。


しかし、血圧が高めなので、新しい薬が出ました。今まで飲んでいた血圧の薬の他に新しい血圧の薬が出ました。


今日は血圧が上170もありました😥


循環器はそんな感じでした。


乳ガンの方はマーカーの結果は異状なしなので、引き続きホルモン剤の薬を続けます。

転移も再発も今のところは無いと言うことです。


リンパ浮腫外来は次回スリーブが届くので、その具合を報告してくれれば良いとのことで、特別異常がなければ施術も無いと言うことでした。


受診が終わり、帰り道の途中でイオンに寄りました。ローションやUVクリームなどを買い、駐車場から出ようとしたら右からいきなり車が来て、危なくぶつかるところでしたが、ぶつからなかったです。でも、何か近づくと音がなる車なので、しばらくはピーと鳴ってました。草なども近くにあると鳴ります。

気をつけなきゃですね!!


そんなこんなで、昨日作った息子のお弁当も載せてなかったので載せますね。

ではでは。また〜👋