ウラチャチャ1、2を観終わりました | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

おはようございます。


昨日は完熟したバナナが3本あったので〜

バナナのマフィンを作りました。

『ウラチャチャ』は1と2を通して観たので、間何日か休みましたが、全話観ました。日にちはかかりましたね〜😑

やっぱり内容的には1の方が良かったですね。
赤ちゃんもいたし、イ・イギョンさんが公開した元カノとこの時はまだお付き合いしていたからそれもわくわくしながら観られました😀
ストーリの中では違う人とカップルになったんだけど、2の初めにその(役柄上、1のときに付き合った)彼女とは2では別れた話がちらっと出ただけでした。
オーナー役は同じ女優さんでしたが、他は2ではイ・イギョンさん以外はすっかりメンバーチェンジしてましたよ。1が面白すぎたので、2は少し物足りなかったです。

それにしても毎回大笑いしてました🤣
イ・イギョンさんはお笑い芸人的な要素がある俳優さんなので〜どんな役が来ても一生懸命さが伝わりますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは。また〜👋