韓流plus+ 7月号 | 格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

格好いいヒョンビンさん、今はイ・ミンギさん、応援してます。日常の話しも

最近は韓流スターのヒョンビンさんを始め、今はイ・ミンギさんがお気に入りです。
日常の話も書きます。

そして、韓国の事もたくさん知って遊びに行きたいです️。

こんにちは。


本日、本屋さんで『韓流plus+』の7月号を買いました💕


キム・スヒョンさんが表紙です!


色々話題になっているドラマの話がてんこ盛りのようなので買いました!


もちろん、まだ観ていない『涙の女王』の話題が観たくて買ったわけですが、それを読んでもすぐ観る気になるかどうかはわかりませんね〜(笑)


『恋人』のナムグン・ミンさんも気になってます😀


さてさて、まだまだ終わらない『ウラチャチャ2』今日も観ていましたが、あと6話分くらいありそう。


大好きなイ・イギョンさんが出てるから観てますが、内容は笑えるけど前ほどじゃないんですね〜

ちょっと物足りなさがあります。


そしてそして…今日は結構、韓国語の勉強もしましたよ。なかなか思うようには進んでいませんが、少しずつですが間隔が掴めていているようです!

早くもっと覚えたいです。


イ・イギョンさんの歌『칼퇴근(定時退勤)』も楽しい歌なので、時々聴いてます😀


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ではでは。また〜👋